Translate

2010年3月31日水曜日

言葉

今思えば
短い短い青春でした。

ほんとうにありがとう。

1 件のコメント:

  1. 人を傷付けるし許しは乞わない
    コメントは無理に載せなくていいし任せるね

    あいちゃんずっと心にちらちらしてたけど
    もう近づいちゃいけないと想っておもひで化するしか

    でも、院ではじめてみたピンクはいまでも鮮やか
    そもそもそれが出遭い
    みぞのくっつき虫が習慣でしたので
    その絵が自己紹介のよこにあって
    話しかけてみたくなっちゃった

    色々と聞きたいことはあるけどさ

    きょう、大阪で絵画の庭ていう展覧会みてたら
    作品いそうやんて想ってしもうたよ

    あたしは自分のやりかたを試すために
    お金を貯めてるの
    相変わらずふわふわ生命線上を歩いてる

    ・・朝寝夜起きなちえでした^

    返信削除