Translate

2013年12月26日木曜日

無事展示が終了いたしました

昨日で無事に、クリスマスの展示が最終日を迎えました。おいそがしい中駆けつけてくれた皆様、気にかけてくださった皆様、絵を通じご縁あってお会いできた皆様、すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。昨日お聞きしましたらこの期間中、10万人ほどの方が見てくださっているのだそうです。いままでも、これからも、こんなに沢山の方に観て頂ける機会というのはそうそうあるものではないと想います。
なにかすこしでも、見てくださる方の心に残る作品であったなら幸せです。
いろいろな国の方が観光で来て下さっていましたが、なによりうれしかったのは、作品を通して心が触れ合った時、国境を感じなかったことです。
また新年一月の次の展示に向けて絵を描く日々が始まりますが、今までどおり、自分の心に嘘のない絵を目指して努力をしたいと想います。
そこにはきっと、自然と繋がっている大きなものがあると信じて。
本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿