Translate

2014年3月26日水曜日

日記

とまりぎと宇宙船

来てくださった皆様に、お礼状を書きたくて準備をしたり、書きかけだったりしているのですが、忙しくて手が回らずおります。

なかなかおあいできないけれど、いつも気にかけてくださっていたり、展示を見に来てくださったりして、もう一ヶ月以上も経ってしまったけれど、、
いつものことながら、、なんとお礼を言えばいいのかわかりません。

少しでも昨日より今日はいい絵を描いて、ささやかなことしかできないけれど、感謝のきもちを還元したいです。。

しばらく連絡がとれない友達や、とれていない友達のこともすごく気になります。
元気でいてほしいな。。

連絡、なにかといつもいっぱいいっぱいで、わたしからあまりとることは少ないけれど、
大好きな友達は、ずっと変わらず大好きですし、ほとんど毎日おもってます。

メールアドレスの管理も一度消えてから出来ていないので、余計に気になっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿