Translate

2010年5月19日水曜日

戯言

竹を割ったような性格になりたいなあ。
なれたらいいけど、むりやろなあ。
竹を割ったような性格・・
かっこいいし、気持いいなあ。

早速今日は、豆腐ハンバーグ。
にんじん、ピーマン、たまねぎ、しいたけをみじん切りにして、パン粉と卵でつなぎしました。
おいしかったよ。

たまたま行ったとなりまちのスーパーでお知り合いの方に遇いました!
いろいろお話して、楽しかったなあ。
奥さんは、毎日お仕事で帰りが遅くて、息子さんのために夕ゴハンを作っているそうです。
たいへんなんだなあって。
知らなかった。
おもしろいし、凄く優しい方です。

七月の、展覧会に向けて、そろそろ準備をしないと。。
パネルは、めんどくさいけど、自分で作ります。
節約節約。
木材買いにいかなくっちゃあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿