Translate

2010年4月22日木曜日

政宗


こんばんわ。
なんだかまた寒くなりましたね。
体温調節がなかなか追いつかないのか(ひよわ?)うちではまた風邪が流行りかけ、パブロンゴールド(おきまり)の助けによりなんとかブロックしています。
なんだかとても眠いです。
用事をするのではありますが、
眠いことといったら!
でも、夢の世界はこのごろなかなか刺激的で、面白い出会いがたくさん起きます。
目指しているのは自分が中学生のときの想像力のカタマリの脳です。

いろいろしないといけない(インターネット上で)ことがやまづみなのに、なかなか手をつけれていません。
ごめんなさい。。
かなりいつも気になってはいます。

ちなみに、我が家で一番よく寝るのは、ハムスターのすずです。
彼は一日の7分の6くらい??を家の中ですごしています。
中でなにをしているのかは見えないのでよくわかりませんが。。
ときどきカリカリ音がするので、ごはんを食べているのかも。。
ごくまれに、回し車もします。
超がつくほどマイペース、ノンビリ屋さんです。

写真はまさ。
久し振りに、写真をみていたらみつけました。
いまごろなにしてるかなあ^^*。
小春を追いかけてたりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿