Translate

2011年9月13日火曜日

絵の事以外を考える余裕がない・・
いろいろと申し訳ない。

4 件のコメント:

  1. 良い事じゃないですか^^
    そこまで熱くなれるものがあるんですからw

    返信削除
  2. ひろロン君
    ありがとう。幸せですね。無心になれるというのは、幸せですね。

    返信削除
  3. 原口 智衣2011年9月27日 2:00

    あいちゃん、伝えそびれていたことを記しに
    ここまでまたやってきてしまいました。すみません。

    あたしは、学生時代あなたに作品を悦んでもらえたのが
    一番幸せな経験だったように想います。
    当時は他人が自分を好くいうのを理解しなかった。
    というか、いまでも、
    自分はただの自分だから。

    でも、説明できない曖昧な価値をもっと大事に
    そういうふうに生きていきたい。
    下手な日本人のジャポニスムはしょうもないけれど、
    あいちゃんの絵には心躍った記憶を想い出したよ。

    また、話したいけれど
    あたしは人を傷付けても忘れるから
    このへんで。

    ではでは、

    返信削除
  4. ちいちゃん

    ありがとう。
    じつは、わたしはちいちゃんのことを思い出すことがとても多いんです。
    時間がたつと、ちいちゃんとの関わり合いの中で辛かったことよりも、もらったものの方がずっと多かったのではないかと思う時があります。
    そんなふうにわたしの作品をまっすぐ見てくれて、本当にありがとう。わたしにとってもこれ以上ない幸せなことでした。
    今も、嘘が嫌いで、日々自分に正直に描いているつもりでいますが、絵もすこしづつ変わってきています。
    毎日悩みと葛藤の中にいますが、少し見えてきた部分と、逆に見えにくくなっているところもあるのかもしれません。

    わたしもちいちゃんの絵を覚えています。
    一枚一枚血の通った絵達が、まるでちいちゃんの子供のように
    大切にフィルムにしまわれてあったのが忘れられません。

    ちいちゃんは、どんなときでもちいちゃんで、それがちいちゃんなのだとおもいます。

    また、話せたらいいね。
    わたしはきっと、大丈夫。

    返信削除