Translate

2011年9月28日水曜日

おはようです

全然更新できていなくて申し訳ありませんでした。
しょうもない考えにとらわれたり体がしんどかったりで停滞期もありましたがなんとか乗り越え、毎日制作に励んでます。
描くことが一番の特効薬ということで。

作品の数では小さいのばかりではあるがすでに個展会場は十分に埋まるくらいできているのですが、
私の中では日々人生は進んでおり、どんどん描いたものは自分と一緒に古くなっていくので、
できる限り新しい、「現在」に近いものをお見せしたいですので
ぎりぎりまで描くつもりでいます。

面白いことができたらいいなあとおもっているけれどどうしても浮かばずに結局ただただ絵を描くといういつもの構図になっております。

ひとつでもいままでにない試みができればと思っています。

ところで過去の膨大な日記を消したい・・
言葉は記号として残るので、矛盾が生じてきます。

プロフィール画像を変えました。
友人が描いてくれた私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿