Translate

2013年3月25日月曜日

久しぶりの投稿、しかし

ここずっと何も書いていなかったのに昨日も4人もの方がアクセスしてくださっていることを今日知りました。久しぶりにログインして。

わたしは言葉を書くと途端にそれがまちがっているような気がしてしまう症なので、
ブログは不向きだと思うのですが、
時々、ブログ、最近書いてないの?とか、どうしたの?って
いってくださる方が居るので、なんとかまた書いてみよう・・かなあ?

逆に色々書くときって自分の中で整理できていないことが多いって言うことだから、よくないといえばよくないのですが、そういう混沌とした人であるほうが、おもしろいのかもしれないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿