Translate

2011年1月10日月曜日

しんちゃん、ありがとう。






しんちゃんが、旅立ちました。
かんちゃんが亡くなったあとも、一生懸命肺の病気とたたかい、年末一度、病院帰りにもうだめかとおもったこともあったけれど、持ち直し、ごはんもたくさん食べられるようになって、お正月も越すことができました。
短かったけれど、いろいろと勉強不足で試行錯誤のくりかえし、自分の未熟さで不自由ばかりさせてしまったけれど、優しい優しい可愛い可愛いモルモットの新ちゃん、貫ちゃんとの生活は、私の人生の中でとても優しい幸せな時間でした。
しんちゃんとかんちゃんは、ふたりでひとりくらい、仲が良かったね。
これからは、離れることも病気で苦しいこともないね。ずっと一緒だね。
今日、しんちゃんが煙になって空に昇っていくとき、こんなにも空はきれいでした。
いいところにいくんだね。
神様になるんだね。
わたしはこっちでがんばらないと。
ありがとう。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿