Translate

2011年1月12日水曜日

きんきょう‹せいさく›

ここさいきんは、ちいさなさくひんばかりでしたが、2011・ZEROてんにむけ、パネルのじゅんびとじぬりをしました。
あしたからほんかくてきにかきはじめます。
アトリエはものすごいさむいけれど‼ゆきちゃんにあたためてもらいながら。
やく200ごう、できればもうひとつ、たいさくをかくよていです。
イメージをかたちにできるのは、わくわくすることです。
えは、あたまのなかにあるせかいやかんどうが、げんじつになって、めでみてもらえるのだから、すごいことだ。




それと、どうでもいいはなしですが、げんかんにずっとかざってあった、かんこくのおめんをやめて、むかしかいたであろうえにしました。
なにをかんがえてかいたのか、なんねんもじかんがたつと、ほかのだれかがくれたえのようなきがして、おもしろいです。

〖ぜんぶひらがななんですが、パソコンがおかしくって、どうにもかんじにへんかんしてくれないのです。よみにくいですよね。もうしわけないです。でも、ひらがなもなんかいいかも。にほんごじゃないみたいね〗

0 件のコメント:

コメントを投稿