Translate

2011年4月27日水曜日

ああー 気持ちいいなあ。。

ときどき行く近所のコンビニで、朝はやくにはたらいているおばちゃんがいる。
おかねの計算などを間違ったり人がいっぱいになるとパニックになってしまったりよくするちょっとおっちょこちょい?のおばっちゃんなのだけれど、いつ見ても笑顔でやさしくて、朝はやくからでも一生懸命お仕事をしているとてもかわいいおばちゃんなのです。
ひそかにそのおばちゃんのふぁんだったりするということはだれもしらないのです。

それにしてもきょうはほんとに天気がいい・・‼
今日は家じゅういっぱい洗濯しよう。

ああーほんとに気持ちがいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿