Translate

2011年7月4日月曜日

おやすみなさい!

いま、ようやくベッド。こっちは夜中の2時前くらいかなあ。
今日はまるまる1日ずっと描いてました。

昨日は牧場で色々素敵な時間を過ごしました。写真は毎日ごはんを作ってくれる、エニュボーのお家です。

今日は、作品の値段の基準をいくらにするかのミティングがありました。

オフィリアとナタリーと一緒に絵を描きました。
通訳に来てくれた、優しいとしみさんとお話しました。

りかさんとのりこさんと三人で、真っ暗ななか、
憧れの北欧で凍えながら絵の具まみれで暗闇のなか歩いてる私たちのことを
笑って話しながら帰りました。(^^)それが楽しかったです。

みんなが全然外国の人とは想えなくて、不思議でしかたありません。
違うと感じるのは本当に言葉くらいです。初めて会ったなんて全く想えなくて別れるのが近づくにつれて、胸が引きさかれるようです。

どうして出逢いが、人生がこんなに不思議なのか…
わたしにはまだわかりませんし、ずっとわからないのかもしれません。
一緒にいられる今と、この特別な時間を大切にすることだけが、いまの私の全てです。

明日は作家全員で、巨大なスカルプチャーをつくります。一人一人が違う形を作り、全てを一つの作品にするみたいです。
チキンネットと、セメント。
どんな作品になるのかな。
それから、シラスと一緒に絵が描きたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿