Translate

2011年7月16日土曜日

ほう・・・

日本へかえってからちょっと調子くずしてました
頭痛と倦怠感、腹痛、無気力等(熱中症?)
きのうはほとんど寝込んでいて、夜元気を出すためにキムチと野菜をトマトで煮込んでみた。
それがよかったみたい!

ようやく元気になってきた。
すんごい自然の美しいところから、わたしの住んでる街に帰ると、逆カルチャーショック。
静岡の田舎で生まれた私には、やっぱり田舎が合っていると再認識した。



結局大好きな森美術館にも行かず、恐竜博にもいかず大阪に帰ってきて笑。
昨日夜ツタヤに行くも大好きだったゲームも最近やる気がおきず。
iqraさんがやっていた三國無双をぼーっと眺めているという。

新しく何かを始めたい。
レディオヘッドの曲に合わせてカーストゥヌと一緒に踊ったことがあまりにも楽しかった。
靴と二人の物語。音と体が風になった。
まるで夢の世界だった。



今日は久しぶりに教室の子供たちに会う日です。
缶が欲しいがために買った高級薔薇のお茶を持っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿