Translate

2011年7月13日水曜日

全部忘れられない





































写真を2500枚くらい撮ってしまった^^;
その一部です。
ほんとに楽しかった。
毎日時間を惜しんで限られた時間を過ごしたよ。
長かったようで、短かった。
きっとだいたいがみんな同じ気持ちだったと思います。

みんなで作った巨大な彫刻と、14人の作家全員の作品写真も撮りましたので、そのうちに。
あと、作品をいっぱい描いた。幸せだった。


日本に帰ってiqraさんに、どっしりしたねって言われました。
でも、やっぱりまだ淋しいです。
愛する人達,
大好きだった自然。こんなに遠いのに近いのにね。
すぐに会えそうなのにね。

地球はふしぎ。なんでこんなに似てるのに広いんだろう?

自分はどこにいっても自分で、どこにいっても誰とも比べる必要は全くないということを感じたよ。
いつだって自分らしくいればいい。
国や言葉がちがっても、みんな深い部分でよく似ていると思った。心が温かかった。


全然話はかわるけれど、今日お寿司を食べに行ったよ。
ああやっぱり・・
おいしいね、お寿司・・・



2 件のコメント:

  1. 桃色様へ

    だいぶ落ちつきましたでしょうか?
    私、imonはアメーバのブログを勢い余って退会してしまいました。
    ですが、なんだかすっきりしております。

    日本にいても
    海外にいても
    色んな國の人、立場の人、います。

    同じ言葉ではなせなくても、行動や仕草表情なんかで、本当に伝えたいことは伝わるなー、なんて感じています。

    現在、私の職場にはフィリピンの方とペルーの方が多く居ます。
    色んな理由で働いていますがみなさんとても元気です。

    私も本当に元気ですよ。

    詳しくは「宮武讃岐製麺所」で検索してみて下さい。

    imonより愛を込めて

    返信削除
  2. imonちゃん

    メッセージとてもうれしいよ。
    ありがとう。
    調べてみたよ、すごくおいしそうだねえ・・
    おうどん大好きです!
    そっちに会いに(食べにも)行きたいくらい。

    海外から来た人も一緒に働いているんやね^^
    素敵だなあ!

    ほんとに、よくよく考えたら、ただ生まれた場所がそこだったというだけなんだよなあって感じます。
    とても不思議。
    たしかに、どこも一緒やよね。
    いろんな人がいるね^^。
    わたしはこれからの人生、もっと広い世界を知りたいと思った。

    imonちゃん元気でよかった!
    日記がなくなっていたからやめたんやなあ、って思ってたの。

    Aiko

    返信削除