Translate

2015年6月19日金曜日

lilith art duct pop up shop /2015/ありがとう。










先日、阪急梅田百貨店本店での、lilith art duct  pop up shopが無事閉幕しました。


lilithさんとのコラボも始まって間もない中なのに、たくさんの素敵なお洋服にしてくださったり、大きな絵や小さな絵も一緒に飾ってくださったり、お互いにとって本当にたいせつなファッションとアートを一緒に存在させてもらえた二週間、デザイナーの守さんに心から感謝しています。毎日笑顔で接してくださった素敵なスタッフのまなちゃんにも。


lilith art duct × aiko kuno
の作品に袖を通してくださったみなさま、作品を楽しんでくださった皆様、お迎えしてくださった皆様、本当にありがとうございます。


ほとんど私が撮ったものやいただいたお写真になりますが、その一部を思い出としてブログに残せたらなと思います。















































さいごに、
期間途中急に思い付いて、ただお店に居るだけよりは!と思いさせていただいた、コラボの作品をお迎えくださった方へ、その場でその方をイメージして絵を描く企画。そのときにかかせていただいた絵をご紹介しますね。
皆様に喜んでいただけたこと、本当に嬉しかったです。
















これからも、日々一瞬でも心の底から感動した!と思えるような毎日を過ごせるよう歩んでゆきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。



また、阪急阪神さんのHP
"アートのある暮らし"
でも、素敵な記事をかいてくださっているので、こちらもよろしくお願いいたします。

LINK




p.s
確認をなるべくとらせていただいておりますが、もしお写真など不都合がございましたら遠慮なく教えてくださいね(*^^*)。





AIKO KUNO拝

0 件のコメント:

コメントを投稿