Translate

2015年6月27日土曜日

ものの置きかた

















彼女の「置きかた」は、いつも静かでやさしい。




物の置き方って私にとってはとても不思議でおもしろいことです。

床にころがっていようが、
無造作に適当な場所に置いていようが、
ものの中に挟まっていようが
真っ白な壁におしゃれに飾っていられていても、

それらをどう置いているかは関係なく

その持ち主にとっての大切さがなんとなしにわかってしまう気がするんだもの。











余談ですが、さくらももこさんはやっぱりすごいと思いました。
最近久しぶりに「永沢君」を読んで、
おなかを抱えて笑って夢中になりました。



永沢君も、城ヶ崎さんも、みんな人間くさくて愛くるしい。
はあ。。愛くるしい







0 件のコメント:

コメントを投稿