Translate

2010年4月9日金曜日

退職



今日でお仕事を正式に退職し、職場の方々よりこんなに綺麗なお花をいただきました。
とても嬉しかったです。
本当に、素晴らしい人にたくさん出会えました。
憧れることばかりでした。見習うことばかりでした。
凄い人は沢山いました。
絵描きとしての生き方ってなんだろう。
まったくよくわからないけど、わからないのがいいんでしょう。
それしかないのはいつもぼんやりだったりはっきりだったり。確かに感じるのです。
絵を通じて人の役にたちたい。
そんな人生でありたい。

1 件のコメント:

  1. 気づいてないのかな・・
    ごめんなさい あいちゃんきいて

    3月31日の かりんとうの書いたコメントは
    はらぐちちえなんだけど 消してほしいんだ
    無理なのかな 忙しいだけかな
     
    このコメントも消してくれると ありがたいのです

    あたしは馬鹿だから 
    ブログと個人に話しかける違いが わかってない
    こんな文を他人にはみられたくない
    話しかけてる人がわからなくて 混乱してます

    よろしくお願いします

    返信削除