Translate

2010年4月8日木曜日

初めて


今日の夕食は
ミネストローネです
お野菜たっぷりにしました。



わたしはなんでもトマトの味のする料理が好きなので、ホールトマトの缶詰は必需です^^。


今日お昼過ぎから、比較的近くにドッグカフェがあると知って、ユキトと一緒に行ってきました。
二人とも初めてのドッグカフェです。
店内に入ると、看番犬のニコちゃんが出迎えてくれました。

私はレモンティーを、


ユキトはミルクを注文しました。

夢中で飲むユキトくん↑
冷たくて美味しかったです。

ニコちゃんはゴールデンレトリバーとあって、体の大きさも全然違うので始めは警戒していましたが、
興味はある様子。。


優しいニコちゃんの気遣いもあってか、

次第になれなれしく笑

最後には一緒に写真も撮ってくれました。



ばっちりだねw
ちっちゃいね・・
ユキトと一緒にいると、一日が二倍楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿