Translate

2010年12月5日日曜日

絵画教室・松竹梅


昨日の絵画教室。
お正月に向け、松竹梅を描きました。
‘原色日本の美術‘などの図録を見ながら。
障子紙を手千切りで、好きな色に塗ったバックに貼り付けました。
2011年も縁起いい!

もうあと一か月なくてお正月なんですね。
この一年は早かったなあ。
すこし立ち止まってぼーっとした一年でした。

画材:ポスカ、コンテ、鉛筆、オイルパステルなど



 ↓Mちゃんが干支を描き始めたのを発端に、「干支ブーム」がおきまして、みんな干支を描き始めましたw。これはRくんの描いた干支。かわいいですね。何故だかチーターとか、食パンマン、アンパンマン、カレーパンマンたちが混ざってておもしろいです(笑)。
 ↓これは来週使うそうです^^*
おたのしみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿