Translate

2010年12月6日月曜日

ララバイ

毎日毎日、
世間知らずで
人知らずな
じぶんが
はずかしくなることばかり。
わたしもわたしで、もっともっと精進しなくては。

2 件のコメント:

  1. オレだって似たモンです^^;
    まだまだ成長し足りませんw
    お互い、頑張ろうね♪

    返信削除
  2. ひろロン君

    ひろロン君もそう思うんだね。
    心強い。
    立派だと思う人たちを見ると、すごく恥ずかしくなって。
    わたしほんとになにしてんだろうって。
    このままじゃいけないっていつも思うよ。
    うん。
    頑張ろう!
    でも、ひろロン君は、見習うところたくさんあるよ。
    自然体で、損得じゃなく人や世の中をよくしようと思い、行動しているのは、ほんとに凄いことだと思うんだ。お母さんも、そんな素晴らしい人だよね。
    わたしもそんなふうになりたい。

    返信削除