Translate

2011年5月6日金曜日

てぬいの小物


おはようございます。
今静岡にいるわたしです。
昨日は余った布地で小物を作ってました^^。
綿の布って柔らかいから大好き^^*。
いやされます。








いろいろ作りました。
ものすごくてぬい感満点ですね(笑)
手先が不器用なのがコンプレックスでしたが下手なりに楽しめることがわかってきました。
ここを折ったらこうこうなるかなあ?とか、この布と布を合わせたらかわいいかなあとかじぶんで考えるの楽しいです。




これはばあばの作品。
吊るし雛だそうです^^*
あんまりかわいいので載せますね。


 あかちゃん?
 草履。

ししとう

 もも^^*
これはなんだろう?

それにしてもやっぱりばあばは上手いなあ。
丁寧なんだよな。。
わたしは・・大雑把

0 件のコメント:

コメントを投稿