Translate

2011年5月14日土曜日

バースデーくまさん


きのうTUTAYAでこんなくまさんを買いました。
誕生日のくまさんで、ほかのところでも何回か見たことがあったけど、なんだかこの子は運命のようなものを感じた!やさしい顔!
わたしとおなじ誕生日!

ちなみにバイクはうまくいきましたー^^
けれど、どうしても直せないところがあってそこはテープでぐるぐるまきです。
まあ、このくらいのほうが盗難もされなさそうでいいか♪
盗るメリットがないよね?

きのうはお友達のあかちゃんに会いに行ってきましたー^^
それにしてもかわいかった・・・
足がちいさくて腕がぷにぷにこの上なくて・・・
楽しかった。
どんなおねえさんになるのかなあ?楽しみがふえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿