Translate

2011年5月21日土曜日

教室のち運営委員

今日の絵画教室はビニールぶくろで服作りました。

えりちゃんたちと、どうぶつの森ごっこをしたよ。
たた、た、た〜〜
たたたたたた〜♪ですよね。わかるかな…


それと、絵画教室が終わってから急いで運営委員会にいってきました。
震災復興のためにわたしたち絵描きもなにをしていけるのかをみんなで話し合いました。

そして、田村あさこさんと楽しくおしゃべりして、帰ってきました。おにぎりとココアまでおごってもらって!ありがとう田村さん。
帰ったら寝ようでもちょっと描きたいけど
まあ寝るか…
まぶたが重い^^
(電車のなかより)

0 件のコメント:

コメントを投稿