Translate

2011年8月19日金曜日

静岡

毎日暑いですね。
私は元気です。
静岡にいて、毎日家族と過ごしてます^^夏の休みを。
今日は温泉に行ったのですが、途中また緊急地震速報ありました。
東北でした。むこうは本当に大変だと思います。最近地震が多いなあとおもいます。大阪もこの間揺れましたし・・
あとちらしずしを作ったりおばあちゃんとカラオケ行ったり親戚の人に会ったり小さい絵をちまちま描いてます。
家族ってホントにいいなあと思います。
べたかもしれないけど、家族や友人が健康であること以上のことはないし、家族っていいなあと思います。
普段ほとんど一人でいることが多いし、大人になると会える時間も減ってしまうから、余計に。

2 件のコメント:

  1. 最近なんで大阪で生活してるのかが分からなくなることがあります。

    親元を離れたくて大阪に出てきて、それなりに生活の基盤はできてきたけど、やっぱり地元で両親の近くで生活できたら幸せなんだろうなと思います。

    てか、単に一人で寂しいだけなのかもしれないけど(笑)

    ご家族と一緒にゆっくり過ごせて良かったね☆
    また大阪でも頑張れるね(^-^〇)


    SHOKO

    返信削除
  2. SHOKOちゃん
    今日連続テレビ小説のおひさまっていうのをたまたま見ていて、自営業をしている家族がなぜ一番幸せかという理由は、家族がいつも一緒にいられるからなのよ
    というようなせりふがあって、なんとなく心に残りました^^。。
    一番幸せ!?
    そうなのかあ~~~・・と。
    家族だけでなく、大好きな友達とか、外国にいる友達とか、どうして遠く離れてるんだろうと思うと無性に会いたくなって淋しく思う時があります。みんな一緒に小さな村に住んだたらいいのにw。そうはいかないのが世界は広いなあ。。と

    SHOKOちゃん、またいつでもうちに遊びにきてね^^*
    最近唐揚げ作りにはまってますのでそのようなお料理でよければいつでも作りますぜ^^*b

    わたしもなにかとさびしくしてますのでw

    返信削除