Translate

2011年8月22日月曜日

キャパとの葛藤

ここのところなにか大事な用事を忘れているような気が毎日するけどおもいだせないのです。
キャパが学校の中庭並みに小さい自分にはちょっと容量オーバー気味の日々、
体をこわさないようにねと言ってくれた兵丹さんの優しさが有難かったです。自分なんかよりもっともっとお忙しいだろうのに・・。ZERO会はほんとうに優しい人ばかりです。
ZERO展のほうも震災支援を兼ねたヨネダマユミさんが事務をしてくださっている0-go展と梅田大丸で加藤登紀子さんも参加されるZEROメンバーでの震災チャリティーオークションが決まったそう。
ちょうど個展も二つ重なっていて、すでにいっぱいいっぱいなのだけれどできる限りなんらかの形で参加したいと思い、悩んでいます。
とりあえず絵を描かなければ!
間に合わない;;
それと、パネルの注文。

0 件のコメント:

コメントを投稿