Translate

2010年6月15日火曜日

朝からパタパタ

昨日に引き続き風邪ひきです^^;
8度からすこし下がりましたが内臓が痛い。。
けさ、彼を送ってさあ、すこし休もうと思った矢先にデンワ、
「間に合わないかも;;」
あわてて車をだしました。

結局最寄からタクシーにのって出勤するそうで、すぐにかえれたのですが
見知らぬ人から電話

おそるおそるとってみると、今日はエアコンの取り付けの日だった!
すっかり忘れていた!

あわてて掃除^^;体いてえーーーー++

なんとか間に合いました
男性の方が三人来てくださって、作業をすすめます。

やっぱり、プロは凄いなあと心より関心。
かっこよかったです。

お茶を飲んでもらおうと久し振りに出してきたガラスのコップ。




エアコン工事も無事終了。


これで夏はひとまず安心


だねっ。


だーね^^。



雨降ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿