Translate

2010年6月14日月曜日

カウンタ付けてみました。


また、夜と昼が反転しつつあります。

わたしは、子どものときからずっと夜型で、夜になると脳が活性化してくる体質で、基本的に昼間はずっと眠くて、ちょっとでも気を抜いたらあっちにいってしまいそうになります。

仕事中に立ったまま寝たりも普通にしてしまいます。
学生時代は体育の時間も座って寝てました。
なので日中の生活はけっこうつらいです。。



彼の朝ごはんを用意するためにと、オチビ様たちの朝ごはん、そうじ洗濯のためにがんばって昼型にしていたのですが、どうしても昼間は眠気が襲ってきます。

そしてまた眠気に負けました;;

またまた夜ねれないということに

しかも、風邪をひいています
36度6分 
寝たいよ

ギャグマンガ日和と、ジャガーさんが愛読書なので読めばすこしは眠くなるかな。
リラックスする本なのです。

いさじさんいさじさん。
動物の森。

0 件のコメント:

コメントを投稿