Translate

2010年6月22日火曜日

夜10時半のごはん^^;

昨日、保険にモルちゃんのことに銀行口座に買い物に郵便局に家の用事がたくさんあって、ほとんど家にいなかったのですが、帰ったらびっくりするほど疲れてしまって起きたら10時半;;!
その間iqraさんも帰宅していましたが文句ひとつ言わずに起きるのを待ってくれていました^^;
優しいなあおい;;
それからやっとこさ起きてゴハンを作りました。
こんな時間に作ることってほとんどないよね^^;


最近モルモットのかんちゃんがなんとなく元気がなくって、かといって悪いところがありそうでもなかったので、庭の葉っぱを採ってきて水洗いして与えたり、とにかくお野菜をたくさん食べてもらっています。
やっぱり野菜は元気の素ですね。こころなしかかんちゃん、元気です^^*
まだ二歳半だもの、これからですよ><
元気が一番だよ
手前がかんちゃん。奥が、しんちゃん。

ユキトは、カメラのストラップに夢中でした笑。

最近、なんとか本業である絵画と、主婦業を両立させるため、在宅ワークをしようと勉強中。
やっぱり、iqraさんだけに負担はかけられないし、いろいろとお金がかかります。
もともと、自営業にあこがれていたので、慎重に、しっかりと予定を組んでいきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿