Translate

2010年8月14日土曜日

途中だけど




今日はおしまい(@_@)
明日は早起き。
前髪のびるの、遅いな・・

4 件のコメント:

  1. こんにちは、前髪ですか…。
    瞳のある画像がインパクトありますねー。
    何か、忙しいんかな…。


    私は、あさってから、中之島アサコムホールで、似顔絵グループ展示します。

    返信削除
  2. 早いですね〜
    私も伸びるのが早いので
    短く切ってもらってますお

    返信削除
  3. sisiさん♪
    コメントありがとうございます!
    絵を描いていると、ついつい夜中になってしまって^^。
    どうにも夜型なんで、無理にでも寝ないといつまでも起きつづけてしまうんです・・。
    ちなみに、髪を伸ばしております^^*。

    返信削除
  4. よっし~♪
    よっし~は、いつでもショートカットやもんね^^*。
    わたしは、ちょっと伸ばしてみようかなとおもっているねん。前髪があるとかゆくてしかたないから。
    ショートもいいけど、あんまり似合わないというw

    それより、あーちゃん立ったんだってね!
    凄い!
    おめでとう^^*!

    返信削除