Translate

2010年8月30日月曜日

別れ

最近すごく日記をかいているなと思う私。

明日、実家の車が廃車になります。
十年以上も家族を乗せてがんばってくれた車です。
はじめはその車の独特な匂いが苦手で、なかなか乗るのに気が進みませんでした。
今でもその匂いはずっとあるのに、いつの間にか自然に乗れるようになっていることに気がついて、間もないのに。
本当に悲しいです。
泣けてきた・・。
これからは、写真と、思い出の中でしか会えないなんて。
でも、これだけ頑張ってくれたんだから。
私も大人にならなきゃあ。
形あるものは必ず寿命があるんだから。
一緒に暮らしたという事は、ずっとなくならない。
ありがとう、スパシオ君。
大好きだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿