Translate

2010年8月24日火曜日

ありがとうございます!

私の数年来の友人で、いつも似顔絵をたくさん描いておられる四至本浩二さんから展覧会の案内状とともに、こんなすてきな絵がとどきました!


『ごはん付き お茶碗見立て絵』




                
                      『ミルクパン(鍋)の見立て絵』



このシリーズは、似顔絵を食器や調理器具に見立ててしまうという、ししもとさんならではのアイデアで、ブログで見せていただいたときに私も食器になってみたいというコメントに、本当に描いてくださいました。
これは、どちらも私の似顔絵だそうです。こんなにかわいくかいてもらって、嬉しいなあ。
いつもお会いするたびにすてきな似顔絵を描いてくださるんです。
ししもとさんは、お仕事をしながら、いつもいつ描いているの??というくらいたくさんの作品を情熱的に描き続けておられる作家さんです。
いつお会いしても優しく周りの人を大切にしておられるししもとさん。わたしにはとてもかないません。
見習いたいことばかりの御方です。

ししもとさんのブログはわたしのリンクから行くことが出来ますので、気になる方はぜひ^^*。
たくさんの作品見ることが出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿