Translate

2010年8月28日土曜日

初めての出張

今日はユキトとぽんちゃん、絵画教室にモデルとして出張に行ってきました。
ユキトは外出も慣れているし、人間が大好きなので心配していませんでしたが、ポンちゃんはこういうことは全くの初めてだし、すずのお古の小さいゲージに入っての出張でしたので心配していましたが、全然マイペースに過ごせていました。ちょっかいを出されて少し怒っていたけれど。
どちらもがんばりました。










みんな頑張って描いてくれていました。
素晴らしい。

ありがとうね。


完成が楽しみだな!

4 件のコメント:

  1. かあいいー!
    ポンちゃんて、何の動物?
    ユキトくんとってもかしこそうな顔をしてらっしゃる。

    返信削除
  2. セイちゃん
    コメント、残してくれて、ありがとう^^*
    うれしいな!
    ポンちゃんは、リチャードソンジリスという地リスの仲間です。とてもマイペースなんだ^o^。
    ユキトは、いつも色々考えてるね笑。すごく人やほかの生き物がすきなんだ^^*。

    返信削除
  3. 桃色様へ

    新しい家族!!ポンちゃん、いい顔してるねー。

    久しぶりにブログ拝見してます。
    桃色様お元気そうでなによりです。

    パソコン上ですが新しい出会い。ポンちゃんはじめまして、こんにちわ。ユキト君、この前はごめんね、お久しぶりです。

    いもん

    返信削除
  4. いもんちゃん

    こんばんは^^*
    お久しぶり♪ブログを読んでくれて、ありがとう><
    それなのに、こんな日記で笑。

    今年の夏はあっという間でした汗。

    ポンちゃんでしたら、去年の夏くらいからうちにいますよ^^*
    いもんちゃんが遊びに来てくれた時は、ちょうど寝袋の中にひきこもって・・・。いたのかもしれないね汗
    なにせすごくマイペースなのです、ポン太君は汗。
    紹介遅くなって、ごめんね^^*
    よろしくです!

    ユキトは、大興奮やったね^^;
    こちらこそ、申し訳ない笑。
    最近では、ハムスターのすずとユキトがすごく仲いいです。お互い大好きみたい^^*。

    そしてわたくしもお陰様で元気です~^^*。

    返信削除