Translate

2013年7月8日月曜日

幸せな日

今日は久しぶりにたくさんの人に会いました。まずは大好きな友達のグループ展。
日本画の懐かしい先輩たちにもあえました。久しぶりにお話できたりあったかくて長居してしまった。
癒されました、
改めて絵ってすごいな。描く人のぬくもりがこもっている。静かに寄り添うような優しい絵ばかりでした。
かえりはまっつんとのんびりおしゃべりをたのしみつつ天王寺に帰ってきました。

それから夜は、大切な友達を偲ぶ会。
まさかまさか、姿はないけど逢えるなんて!奇跡がたくさんおきました。
姿がなくなっても私たちを愛して見てくださっている。私たちも愛している。
姿が見えていたときから変わらず今も心でつながっている。そう感じました。
今日は、友達の有難さ、いつもある幸せと感謝を再確認できた日でした。

ブログにのせる許可をいただいたので、今日展覧会に行ったときの詳しい写真など、デジカメにあるので、近い日時間があるときにアップしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿