Translate

2013年7月3日水曜日

blog→わたしの小さい家

このブログ、いや、こんなひとりごとブログをご訪問くださっている皆々様・・
本当にありがとうございます。

わたしはフェイスブックもしていますが、あっちだと、自分の他愛もないつぶやきでも、お友達の方にいっせいに広まってしまうのです。
それは申し訳ない気持ちになっちゃう自意識過剰な性分。

けれども、なぜだか、
「もしきがむいたら観てもらいたいな」というようなつぶやきもあったりします。
それは、こっちから観てください!というのではなく、
こんなことあったよ!もし気が向いたらあったらきいてくれますか
そんな感じで・・

なので、最近またこのブログを再開して、他愛もないことをつぶやいたり、意外と本心で想ったことだったりそんなこんとんとしたひとりごとをつぶやく場があるというのは結構いいもんだなあと想ったりしています。

ここはいうなれば、公開しているわたしの小さな家みたいなものですね。

もしよかったらいつでもあそびにいらしてくださいね^^*
他愛もないことばかり言ってます。。


❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀ 

0 件のコメント:

コメントを投稿