Translate

2014年5月2日金曜日

ふたつの星が重なった日






先日、歩希さんとの二人展「ふたつの星が重なるとき」の一番の大事なところである、ライブペイントがありました。

朝の11時から夕方の18時まで、たくさんの方に見守っていただき、完成しました。

なにも文章では書くことがないくらい、素晴らしい経験をさせていただき、学ばせていただきました。

一人では絶対描けなかった絵で、昨日一人会場に行った時改めて見て感動しました。


写真では雰囲気がつたわりませんが、歩希さんの繊細で美しい描線がたくさん重なり、とても存在感があります。


ふたつの星が綺麗に重なったと想います。


今度また叶うなら、次は一筆目はあゆきさんにお願いしたいです。

こんな経験をさせていただけて本当に幸せです。


ご来場くださったり、励ましのお言葉や差し入れをくださったり、日々たくさん本当にありがとうございます。


展示はあと4日。

5月5日までです。

3日は会場がお休みですが、

あとすこし、お越しいただけましたら幸いです。



Facebookの投稿より。

0 件のコメント:

コメントを投稿