Translate

2014年5月17日土曜日

永山玳潤さんの個展

ご紹介なんです、
書道家、永山玳潤さんの個展が開催されます




とても真摯で情熱の作家さんです。
昨年クラフトビアベースでの個展を見に行ったのが初めての出会いでした。
流水(激流)のようできれのある作品に囲まれてストロベリーソーダを飲んだ素敵な思い出。
わたしがクライミングスペースBOLDさんで公開制作をしていた時。
ちょうどアートマチの、ギャラリー散歩が同時期だったのですよね。

日時:5月19日(月)~25日(日)
平日10:00-17:00 土曜11:00-18:00 日曜10:00-17:00

場所:マルゼンボタンギャラリー
大阪市中央区島町1-1-2 TEL06-6942-2261
京阪・地下鉄谷町線 天満橋駅④出口すぐ



この写真は、この間梅田PLACEさんに来てくださったとき。色々制作のお話ができて大変楽しかったです。







最近また、ブログをかく感覚が戻ってきた気がします。
ここのところ二日に一個は書けています。
一時期文字から離れすぎて、なにをかいていいかわらず、キーボードさわってもあわわわ って軽くパニックになっていたのですが、、。
一年ぶりくらいにお会いする方に『ブログは最近どうなったんですか』って、楽しみにしてくださっているってお聞きすることがあって、それがすごく嬉しくって。


脳も身体と同じで肉体だから使わないとなまるんですね。
大事な身体、大切に使っていこう。


また、昨日も素敵なことがあったので記事を書きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿