Translate

2014年5月23日金曜日

MH4

久しぶりに(二ヶ月ぶりくらいに)、MH4を起動しました。
そうしたら、フレンドだった人がほとんどオフラインになっていて、もうみんな飽きちゃったのかなあ?

オンで何度か集会所にはいって、1部屋目と2部屋目はいまひとつつめたいかんじ..
顔が見えないからか無言の末「さいなら」とかいわれてよけいショック

でもでも3部屋目の人たちはとってもあったかかった。
居心地イイからしばらくご一緒しました。
ジンオウ亜種二頭。90以上のギルクエでした。
久しぶりにいったら、楽しかった~...


そしてとうとうハンターランクが200越え..!
おそろしい..このソフトがもはやモンスターやで...

ほんとはRPGしたいんですけどね。
ここ数年やり続ける体力と時間がないんです。
あとよほどはまらないとすぐ飽きちゃう。よくないね。
ヴェスペリアとFF8をもう一回やりたいなあと思いつつ。。

あと、漫画も描きたい。
昔描いてたファンタジー漫画の続編か、もういちどキャラと設定を見直して。


今日はお仕事がいっぱい。
考えないといけないこともいっぱい。人生のこととか。
がんばる!




0 件のコメント:

コメントを投稿