Translate

2010年7月13日火曜日

コーヒー牛乳

今日は朝から一雨ありましたね。
けれども涼しいのでありがたいです。
一番好きな天気はなぜだか台風なのですが。とにかく風が強いのが好きなのです。
でも、自然災害もあるし、注意はしておいたほうがいいかな。。
でもなんかこう、風のにおいってさいこうに切なくて幸せな気分になります。
さて、展覧会に向けて詰めています。
そして、最近絵ではなくまったく別に趣味といえそうなことがみつかって、おかしな絵を描いていることやいろいろ重なって興奮しすぎてぜんぜんおなかが減らなくって(超食いしん坊なのに)なにも食べたいものがありません。。きのうの昼はみそしる、夜はお肉を三切れともやしをすこしだけ。今朝はコーヒーと牛乳をまぜたのを一口・・。それはそれで困った。まあ、しばらくしたら直るだろうかな。
ずっと覚醒状態です。
夜も寝られません。なにかわけもなくドキドキするのです。
本当に気分屋なので、過去の日記を見ると恥ずかしすぎて消したくなります。
けれどもがんばって消さないようにしています。
霧野さんが、『自分の言葉をもっと大事に』としかってくれたこと。
それはほんとうに自分には大きいことでした。
それ以来、どんなに過去の自分の言動にいたたまれなくなっても、『まあ、そのときはそう思ってたんだ。それはまぎれもなく本当なんだからはずかしいことはない。』と思えるようになってきました。
進歩かな。。
あまりにひどいのは、読んでくださる人に迷惑をかけてしまってもいけないからけすこともあります。
精神面の筋力を強化していかないと。
あれ、今日は涼しいとだけかくつもりだったのに笑。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、俺もコーヒー牛乳大好きですよ。飲みやすいですね。
    今日は、仕事帰りに、コーヒー牛乳飲みました。


    今日は、お昼に、猫ちゃんを描いてみました。

    返信削除
  2. sisiさん
    コメント、ありがとうございます^^。
    お仕事、お疲れ様です!
    sisiさんもコーヒー牛乳好きですか♪
    じゃあ、コーヒー牛乳仲間ということで!
    猫ちゃん、見に行きます♪

    返信削除