Translate

2010年7月22日木曜日

何億万回でも

今日は初めておとうさんとおかあさんと一緒にお茶をしました。
私はタピオカの入ったミルクティーを頼みました。おとうさんはお昼を食べたけどおなかがすいていて、カレーをたのみました。おかあさんは、なにかパフェのようなのを頼みました。おとうさんのカレーを少し分けてもらいました。
なんだかすこしはずかしかったけど、嬉しかったです。
まだ小さい時、赤ちゃんの時、一人っ子だったときにはこういうこともあったのかもしれません。でも、ほんとうに久し振りだったとおもいます。
私は次生まれ変わっても、お父さんとお母さんのもとに生まれ、妹と弟のおねえちゃんになりたいです。何億万回生まれ変わっても、そうなりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿