Translate

2010年7月29日木曜日

ありがとうございました。

こんばんは。
一日お疲れ様です。

今日で二週間にわたり、『5×5way』展の会期を全うすることができました。
毎日熱い中、お忙しい中、足を運んでくださった皆皆皆様方のお陰です。ありがとうございました。
また、明るく素晴らしい空間を提供してくださり、豊富な知識と経験から創作の為になるお話を沢山していただいたり、毎日冷たくおいしいお茶を用意してくださった『ギャラリーいろはに』の北野庸子様、スタッフの方々、そして今回このような未熟なわたくしを5way展にお誘いしてくださったアートベースNULL様、そしてそしていつも絵を描くことを暖かく見守ってくれる家族にに心より感謝申し上げます。

今回は、絵を描くということについては勿論、歓談や、何気ない話の中からお会いした方々がお話してくださった豊かな人生経験から数多くのアドバイスや助言をいただいたことも、私にとって非常に今後の航路を考える上での大きな糧となりました。

やはり、絵を描くということはとても重要であることは確かではありますが、生活するという現実問題の上ではとてもリスクのあることでもある仕事ということもとても考える機会となりました。
今を楽しむということは決して忘れたくはありませんが、すこし時間はかかっても、数年後、数十年後、しっかりと地に足を着けていられるように、これからますます精進しなくてはいけないなと思います。

何はともあれ、私にとっては素晴らしい場所で、素晴らしい出会い、楽しい時間をたくさんいただいた、夢のような二週間でした。本当にありがとうございました。



堺市の『ギャラリー いろはに』様では今後も素晴らしい作家さんの展示のご予定がたくさんですので、是非^^*。
豊かに人と作品が集う明るい場所。
http://www.tcn.zaq.ne.jp/art/irohani/

2 件のコメント:

  1. momoiroさま

    展示お疲れさまでした。

    たくさんの出会い、素敵ですね。

    ユキト君も元気そうでなによりです。

    また、ブロクのぞきに来ます。

    ムギへの温かいコメントありがとう。

    でわでわ。


    イモンより

    返信削除
  2. イモンさま

    遊びに来てくれて、ありがとう^^*
    本当に、おかげさまですのです。。

    よい二週間でした^^*。

    うちに遊びにきてくれたときも、すごく楽しい思い出になりました。
    例の計画もそろそろ実行にうつせそう・・?かな

    わたしもちょこちょこ遊びにおじゃましますね

    ゆきとも元気で、今日もすずに大好きアピールしていたよ^^;笑

    返信削除