Translate

2010年7月14日水曜日

真夜中

ねむれな~~い........
もう一度?

眠れません。
雨音が激しくなってきました。
明日朝もおそらく雨だろうからiqraさんを駅までお送りをしないといけないのに。

搬入が明後日になってしまいました。(厳密には明日)
なぜだかぜんぜん焦っていません。
逆に怖いくらい。
友人が見に来てくれるとの事で、なによりうれしいです。
みんな子育てや、お仕事など、たくさん用事があって忙しいのに、時間を作って足を運んで来てくれる。こんなにありがたいことがあるだろうか。
だからこそ、いい加減なものは出したくないというのは常々思うことです。
結果はどうであれ、常に今の自分が生活のうえでできる最大限のことをしたいのです。
それが礼儀だと思っています。
かといって、私の絵はへんてこなので、申し訳ないなあと思う気持ちもあります。
私は本当にこの人生勝手なことばかりしているのにお友達に恵まれていると思います。
感謝しきれないです。

今日、買い物から帰ったら大学時代の仲間である北村章くんからwksでの展示の案内状が届いていました。相変わらず、熱い、熱いよ!
友達のことを、すごく特別に思う、仲間という言葉では表現できない気持ちが爆発しているようでした。いや、この言葉も適切ではないか。爆発というよりはブラックホール。
兄弟というみたい。ですがその言葉でも収まらないものがあるように感じました。
そんな果敢としてまっすぐなところが好きだなあ。
wksの片山さんにも、会いたい。


それにしてもすごい雨・・
ひざのうえのユキトがあったかい。

0 件のコメント:

コメントを投稿