Translate

2010年10月14日木曜日

自転車・ダイエット・チリのこと

今日、自転車を買った。
大好きな白色の自転車。
ここのところ、生活手段がほとんど車だったので(スーパーやお店が微妙に遠いので)、体が鈍るといけないなあって思い。
ずっとほしかったので嬉しいな。
これに乗って和歌山とか、市内とか、遠くにも出掛けたいです。

ダイエット。
毎日ちょっとずつ腹筋&腕立てして、ごはんを減らすようにしています。
ストレスがたまるといけないから、ほんとに食べたいものは食べるようにしています。
寝る前は顔マッサージと
暇があれば腹筋w。
すっかり気が抜けていた夏、
『おねえちゃん、やばいで。腕立て、背筋、腹筋を、必ず毎日10回。そしたらびっくりすることになるから。』
という弟の一言を信じて笑。
正直疲れてる日は手抜きの時もあるけどなんとか続けています。
三ヶ月で-2キロ。。
たしかにちょっと減ってる。
ちょっとでもましにになりたいから、続けよ^^*。
気持ちが大事ってことで・・^^。


それにしても、チリの鉱山の事故に遭われた方がみんな無事に生還したニュース。
ほんとに感動しました。
今の世界全体にすごく大きなメッセージをくれている気がします。
どんなときも気持の持ち方次第で、希望が生まれ、状況は変えられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿