Translate

2010年10月31日日曜日

世代交代

8年くらい履いた靴が、とうとう世代交代しました。
もうすでに3年前くらいに母があまりにボロボロなので捨てようとしていたところ、わたしはやっぱりこの靴がすきなので、「頼むから捨てないで」といいはき続けました。
底はすりへって抜けそうで、つま先は穴あいてるし、なんか布みたいのが出ていてボロボロでよく笑われましたが、私には、どこにいくのも安心の、最高の靴でした。
そんなこの靴でしたが、先日おばあちゃんちに行ったとき、終に見兼ねて、新しい靴を買ってくれたのです。
見た瞬間、これだとおもいました。
運命ってやつでした。
10年ははくぞ^ー^

0 件のコメント:

コメントを投稿