Translate

2010年11月8日月曜日

雨がやんだ。洗濯干そう~

海に行きたいな。
私は魚かなにかなんだろうか
生き返るかんじがする!
たぶん違うけど・・
なにかポイントポイントで海に帰る?習性したくなる。
またパワーをもらいにいこう。


今日は、京橋画廊さんにお当番にいきます^^
今、0号展にださせてもらっております。
詳細、HPのほうに載せさせていただいています。
小さい作品がたくさん展示されていますが、見ごたえがあるとおもいます。
ほかの出品者さんの作品を見て、作品にとって一番たいせつなのは、創る人の人間性からくる強さなのだなあと改めて思いました。

それと、ZEROの運営委員に。

はがきをまた出し忘れてしまった;;
委員失格だよ;;
大事な仕事をしているっていうもっと自覚をもたないと。
来年は、youtubeを利用して、たくさんの方に知っていただけるようにしたいななんて計画中です。
私の使っているsanyoのビデオが、うまく対応してくれればいいのだけれど。
あたしのパソちゃんも、もう8年目で、ペン4ですので、フルHDの編集は難しいと思うので、画像を撮ったとしても、編集、投稿までいきつけるかが問題です。
すごく好きなパソコンなので、買い換えたくないけれど、最近動作も遅くなってきて、モニターも完全にこわれてしまったので、もう引退時なのかなあ。
こういうデジの世界は、本当に進歩が速いですね。
次買い換えるなら、タッチパネルと、ブルーレイ対応、corei5以上、フェノムもあり?、グラフィックボードもある程度、USB3.0、できたら地デジ・・
それこれ機能がほしいなあと思っています。よくばりすぎだね。
いろいろ、できることもふえるといいなあと思うと。色々必要な気がしてきてしまいます。
ただ、高い買い物になるので、かなり慎重になってます。

2 件のコメント:

  1. 海は自分も好きで、よく港に180SXで海を見に行く事がありますよw
    気分がブルーになった時は、海を見ると心が少しだけ癒されるような気がします。

    返信削除
  2. ひろロン君
    180Sxと、海がいっしょに写った写真が、とても美しくて印象的でした。。
    なんだか大きな海に抱かれるようで、癒されるのかな。

    返信削除