Translate

2010年11月11日木曜日

ふう。

久しぶりに見たこのバケツ。
かつての私の相方でありました。 掃除してたらでてきたw
また使ってってことかな・・

今日は良い出会いがたくさんありました。
幸せだよ~。

今日初めてお会いした画家の仲尾さんもすっごくおもしろい素敵な方でした。
岩壁の話でもりあがってしまったw。これからも仲良くしてくださいね。
そして京橋画廊のオーナーさんの淹れてくださるお茶は、いつでも最高なのです。

(ってユキトがかばんに顔突っ込んで今日残したドーナツ食べてる!!!)

先日忙しい中かわいい二人のお姫様連れできてくださったよっし~、
そして、お会いできなかった霧野さん、石川さん、のぞみちゃん。
会いたかったです。
ほんとうにありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿