Translate

2010年11月30日火曜日

☆★Cath Kidston Christmas gift guide 2010★☆

イギリスのキャスキッドソンから、クリスマスのギフトカタログが届きました^^*
かわいすぎる。。。


 字がきらきら!
 オーナメント。お花の模様とメタリックの組み合わせがかわいい。
くつしたも生地の組み合わせがかわいいなあ。
 お花の入ったかごの針山;;*。
 エプロン・・・;;*
 いきものがたくさんいるよ。
;;*。

ラジオ、かわいい><
これはなんだろう?ものすごくかわいいなあ。



観るだけで満足してしまいました(笑)。
かわいいかわいい言いすぎました^^:
かわいいものを見れるのはしあわせだなあ。

クリスマスは、みなさんどんなふうに過ごしますか?
私は、家族と過ごしたいと思っています。
ルミナリエにも行く予定です。

幸せなクリスマス過ごせますように。


aiko

3 件のコメント:

  1. 桃色様
    見てるだけでわくわくするね。お花柄のラジヲ本当にかわいいなー。
    クリスマス期間はお仕事に励んでおります。誕生日もjob!job!

    そんなクリスマスです。

    返信削除
  2. すいません。名前かいてなかったね。

    イモンより

    返信削除
  3. イモンさま

    こんばんは^^*
    コメントありがとう。
    始め、だれだろ!?って思いました^^。
    あんまりかわいかったのでのせちゃいました。
    お仕事忙しそうだね。
    お誕生日も@@!もうすぐなのかな?
    このあいだのまつぼっくりも可愛かったです^^*

    返信削除